メディア

2011年5月12日 (木)

雑魚寝館がニュースアンカーにでました!

こんばんは。
ここ2、3日で急に暑くなりましたね。
寒い寒いと言ってたのがつい最近の気がしますが、よく考えたらもう5月も中旬ですもんね。
そういえば去年の夏は暑かったなぁ・・・
今年はあんな酷暑はご勘弁願いたいもんです。

さてさて、今日は皆さんにご報告が。
雑魚寝館がテレビに出ました!
それもニュースアンカー!!
あの片平さんの天気予報の!!
ヤマヒロさんですよ!!!

どなたか存じ上げませんが、ユーチューブにその時の放送をあげてくれたので、アドレスを載せておきます。

亀井館長かっこいいし、さすがお話しがうまいっ!

【ニュースアンカー5月9日放送分】
http://www.youtube.com/watch?v=8OCdj7Y_Lm4

Img_0032

画像は放映中に彦摩呂より美味しそうに餌を食べたアカメさんです。

「良い映像とれたよ〜」っていう関テレスタッフの声が聞こえてきそうです。

いやいや、それにしても龍斗さん、カレーにうさぎは入ってませんよ〜
雑魚寝館のオススメメニューは

うなぎ野菜カレー

です。
皆さん、ほんとに美味しいんでぜひ食べにきてください!
お待ちしてます。