« クリスマスに雑魚寝館で打合せ | トップページ | 「平成うなぎ展 -うなぎの謎に迫る-」 »

2012年7月 4日 (水)

認定されました!

ご無沙汰しております。
ブログの更新が滞っていてすいません!

亀井館長も日々ご活躍で、ネタはたくさんあるのですが・・・
これからはちょいちょいアップしていきます。

少し遅くなりましたがご報告。
ついに認定されました!
人間国宝です。

関西の方はよくご存知ですよね。
関西テレビ よーいドン!
の「となりの人間国宝さん」です。 

「よーいドン!」
http://www.ktv.jp/yo-idon/corner1.html

放送では、円広志さんが雑魚寝館に訪問し、想像以上の魚がいる水槽や、作家さんの作品に驚いていましたよ。

それにしても亀井館長、おしゃべりが上手!
放送を見てかなり笑いました。

最後は当店イチオシのウナギカレーに舌鼓。
スタジオにも持っていってもらい出演者さんに食べてもらいました。
美味しいですよねー!!

ぜひみなさんもウナギカレーを食べに雑魚寝館に起こし下さい。
営業は金曜日のみです。
お間違えなきよう。


【亀井館長と認定書の図】

Photo_4


« クリスマスに雑魚寝館で打合せ | トップページ | 「平成うなぎ展 -うなぎの謎に迫る-」 »

ひびの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1483916/46186196

この記事へのトラックバック一覧です: 認定されました!:

« クリスマスに雑魚寝館で打合せ | トップページ | 「平成うなぎ展 -うなぎの謎に迫る-」 »