« 鰻さんが来ました。もちろん橋本さんも。 | トップページ | 認定されました! »

2011年12月25日 (日)

クリスマスに雑魚寝館で打合せ

寒い日がつづきます。
今年も残す所あと6日・・・
本当に早いですね。

さてさて、雑魚寝館の年内営業は全て終了いたしました。
年明けは1月6日(金)から毎週金曜日の営業です。
皆さんのお越しをお待ちしております。

最近の雑魚寝館情報としましては、大和川の下流域の魚の調査をなど精力的に活動中です!
結果報告はまた随時していおきます。
関心のあるかたはご連絡いただければご案内いたします。


« 鰻さんが来ました。もちろん橋本さんも。 | トップページ | 認定されました! »

ひびの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1483916/43507855

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスに雑魚寝館で打合せ:

« 鰻さんが来ました。もちろん橋本さんも。 | トップページ | 認定されました! »