« 雑魚寝館がニュースアンカーにでました! | トップページ | 鰻さんが来ました。もちろん橋本さんも。 »

2011年7月21日 (木)

雑魚寝館、休館のお知らせ

こんにちは。
久しぶりの投稿で失礼致します。

暑い日が続きますが皆さん元気にお過ごしでしょうか?

今日は雑魚寝館からお知らせがあります。

急なお知らせで申し訳ございませんが、明日7月22日(金)〜24日(日)まで「大和川 水辺の楽校」に参加するため雑魚寝館は休館いたします。

みなさまにはご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


« 雑魚寝館がニュースアンカーにでました! | トップページ | 鰻さんが来ました。もちろん橋本さんも。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1483916/40904599

この記事へのトラックバック一覧です: 雑魚寝館、休館のお知らせ:

« 雑魚寝館がニュースアンカーにでました! | トップページ | 鰻さんが来ました。もちろん橋本さんも。 »