« 臨時休館のお知らせ | トップページ | 雑魚寝館がニュースアンカーにでました! »

2011年5月 8日 (日)

ウナギ地震センター 浅香山基地局

こんにちは。
連休も最終日。
明日から世間は通常営業ですね。

さてさていきなりですが、雑魚寝館は「ウナギ地震センター 浅香山基地局」もやってます!

Img_9239

何のことやねんっ!
って声が聞こえてきそう。

どういうことかというと、自然現象の地殻変動等に伴う歪が発生したときに地電流の変化を人間の100万倍以上の電流感覚機能を持って、太古の昔から自然界に警告を発しして来たナマズが一般的には知られていますが、さらにそれ以上にも敏感に反応する『ウナギ』に着目し、この『ウナギ』によって我々が持ち合わせていない地震予知アンテナとなってもらうことの提案なんです。

・・・って書いてもわかりませんよね。

平たく言えばウナギさんに地震予測をしてもらおうということだと思います。
詳細は雑魚寝館に来店して亀井館長に直接お聞きください!

なお明日、月曜は休館日です。
火曜日以降にぜひお越し下さい。
お待ちしております!

« 臨時休館のお知らせ | トップページ | 雑魚寝館がニュースアンカーにでました! »

ひびの出来事」カテゴリの記事

コメント

館長様へ
先程、毎日放送テレビで、拝見しました。私も、淡水魚が好きで、前にワタカを7年間飼っていました。家内は、淡水魚を水槽で泳いでる姿を絵にして、個展で発表させてもらいました。今度、機会を見つけて行きます。よろしくお願いします。

ワタカとは面白い魚を飼っていますね。ワタカは馬魚と呼ばれていますが、草を良く食べるからなのでしょうか。背中の体型が馬の首から背にかけての雰囲気をもっているからでしょうか。非常に私も興味があります。ぜひ当館へおいでください。
亀井哲夫

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1483916/39914700

この記事へのトラックバック一覧です: ウナギ地震センター 浅香山基地局:

« 臨時休館のお知らせ | トップページ | 雑魚寝館がニュースアンカーにでました! »